お客様サポートSupport

【イリジウム衛星通信・衛星電話 障害発生】 11月25日(金) 障害発生のお知らせ 〈終了〉

2022.11.28

平素より、Iridiumホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
下記の通り、システムに障害が発生したため、Iridiumの一部サービスがご利用頂けません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
<対象サービス>
・SBD - DirectIP Mobile Originated
 
<日時>
・2022年11月25日(金) 19:49 ~ 19:57(日本時間)
2022年11月28日
アリオンジャパン株式会社

Advisory Info:

Resolved Advisory

Service(s) Impacted:

  • Iridium Certus® Services
    • Iridium Certus℠ Data
    • Iridium Certus℠ Data Monitoring
    • Iridium Certus℠ Voice

Service(s) Status:

Operational

 

 

Begin Time:

Fri, Nov 25, 2022 10:57 (GMT)

End Time:

Fri, Nov 25, 2022 10:57 (GMT)

 

 

Comments:

This is a service advisory from Iridium. As of the above time, issues with the following services have been resolved.

  • Iridium Certus® Services
    • Iridium Certus℠ Data
    • Iridium Certus℠ Data Monitoring
    • Iridium Certus℠ Voice
List