Iridium
サービス
ソリューション
製品
お客様サポート
SEARCH
イリジウムコミュニケーション
イリジウムネットワーク
イリジウムサービスセンター
Module & IoT
Iridium Certus
航空
企業
政府および軍
海上
レジャー
衛星電話
Certus
Iridium Pilot
M2M トランシーバー
衛星電話ドッキングステーション
衛星 Wi-Fi ソリューション
LRIT
個人用位置発信装置
音声 & データ通信
付加ソリューション
アリオン通信
お知らせ
プロモーション
ダウンロード
動画
よくある質問
お問合せ
お客様サポート
Support
お客様サポート
サービス
ソリューション
製品
お客様サポート
よくある質問
アリオン通信
お知らせ
プロモーション
ダウンロード
動画
よくある質問
お問合せ
よくある質問
全体
lridium 9555
lridium GO!
lridium Pilot
lridium SBD
Q11. ネットワークに登録できない場合はどうしたらいいですか?
次の手順通りに確認します。 a) SIM カードが設置されているか確認 b) アンテナがちゃんと立っているか確認 c) 障害物もなく空が見える場所であるか確認
1
2