お客様サポートSupport

【イリジウム衛星通信・衛星電話 障害発生】11月18日(月)障害発生のお知らせ〈終了〉

2019.11.18

平素より、Iridiumホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

下記の通り、システムに障害が発生したため、Iridiumの一部サービスがご利用頂けません。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


<対象サービス>

 

Iridium OpenPort® Services - Iridium OpenPort® Data

・Iridium OpenPort® Services - Iridium OpenPort® Data Monitoring

・Iridium OpenPort® Services - Iridium OpenPort® Voice


<日時>

2019年11月18日(月)01:30(日本時間)

 

2019年11月18

アリオンジャパン株式会社

 


Advisory Info:Resolved Advisory
  
Service(s) Impacted:Iridium OpenPort® Services - Iridium OpenPort® Data , Iridium OpenPort® Services - Iridium OpenPort® Data Monitoring , Iridium OpenPort® Services - Iridium OpenPort® Voice
  
Service(s) Status:Operational
  
Event Time:Sun, Nov 17, 2019 15:20 (GMT)
  
Comments:This is a service advisory from Iridium. As of the above time, issues with Iridium OpenPort® Services - Iridium OpenPort® Data and Iridium OpenPort® Services - Iridium OpenPort® Data Monitoring and Iridium OpenPort® Services - Iridium OpenPort® Voice have been resolved.

 

 

List